スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SEOで早めの結果を求めるということ

Category : SEO対策
人間誰しもそうだと思うのですが、「欲しいものは早く欲しい」というものです。

余談ですが年明けにベイビー(女の子であることが先日判明!)が産まれるのですが、何だかんだ買うものがあるわけですね。
そういうのって荷物になるから車があれば便利とゆーもの。
ただ、僕自身が車の免許を持ってないものですから、今必死に通ってて、遅くとも今月末には取得できるようにプランニングして頑張ってます。

で、免許もまだなのに先に車買っちゃったんですよ><
どうせ要るものだし買うものだし、免許取ったらすぐ乗りたいという、まあこれ性格といえば性格なんですが、免許取る前に車買う人って結構稀だとは思いますね。
ちなみに納車は来月の上旬ぐらいという話です。

SEO対策という仕事をしていると、やはりお客さんは早めの結果を求めたがるものです。
中には「半年後にそこそこの位置にいたらいいと思っています」という人もいてますけど、なかなか珍しいタイプですね。
今年も母の日の2週間ぐらい前に「母の日の前に上げて欲しいです」という、非常に難儀した問い合わせがありました。
結局上位表示されたのは母の日が終わって数日後でした・・・

車とか服を早く欲しいから買うってのと、SEOを施策してランキングを早く上げるのって、そもそも質が違うんですよね。
Googleは比較的リンクされるスピードに対してペナルティ的な要素はないと私は思ってますけど、それでも危険要素はたっぷりあります。
短期間にたくさんリンクを張ってもらうというのは、かなりリスキーだと私は思いますね。
まして、今Googleのアルゴリズムも変化してるときですし、そのへんの時間の要素も今後ランキングに取り入れてくる可能性は十分あります。

ただまあ、QDFというGoogle独特のアレがあるので、短時間の大量リンクでもそこまで問題はないかと思うのですけど、意図的な外部対策を見破るために検索エンジンも進化してくると思うので、そのあたりは慎重になるに越したことはないでしょう。
皆が同じ対策をしそこに集中すると、揚げ足を取られたりするものですよ。


二次会 撮影
結婚式~二次会スナップ写真撮影専門 - スナップマン
snapman.jp

安城市 矯正歯科
矯正認定医が行う安心の矯正歯科治療なら安城市の祥南歯科医院へ
www.shonan-shika.jp

茂原 美容室
茂原市の中で美容室を探せる検索サイト - 美容室ドットコム
www.biyou-a.com

南房総
南房総の観光なら道の駅 - 房州びわ、びわゼリーの注文ならどうぞ
minamiboso.com

中古パチンコ 価格
中古パチンコ、中古スロット台の価格相場サイト~遊サク
www.yuusaku.com

テーマ : SEO対策でアクセスアップ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ドゥアイ

Author:ドゥアイ
いまどきのSEO対策.comがご提供するサービスは業界屈指の費用対効果!ご予算に応じてさまざまなプランがございます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

