スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私はSEO初心者でござりますから

Category : SEO対策
seohon.jpg

先日アマゾンでこの書籍を購入しました。

もう長らくSEOに関する本など読んでなかったんですが、何か「たまには本でも読もうかぁ・・」というところから入り、どーせ読むならそっち系がいいかなと思いまして、「お、ちょっと目を通してみたいな」と思ったのがこれ

「アクセスアップどうたらこうたら・・」の類はうんざりだったんで、技術系というか、何か閃いたんですよね。
そういや私によくしていただいている方も推奨してたかな、、という記憶もありまして、購入に至りました

私って偏りがある人間ですから、結構抜けてるんですよね、知識が・・・。
SEO初心者というのは自分で分かってましたから、読んでそこそこためになったような気がします

「どうやったら順位を上げれるか?」ってのは、日頃研究材料は山ほどありますし、まあいいんですが、このあたり、つまりSEOは意識して学ぼうとしないとなかなかノウハウとして身に付けることはできないなって感じた次第です

仮に分かってることでも、あらためて活字で読み直すとまた違った角度で自分に入ってきますからね。
今の仕事を辞める前にしっかりSEOのスキル、技術を身に付けたいと思います。

テーマ : SEO対策でアクセスアップ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ドゥアイ

Author:ドゥアイ
いまどきのSEO対策.comがご提供するサービスは業界屈指の費用対効果!ご予算に応じてさまざまなプランがございます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

