スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日もYahoo!はおかしいぞよぉ!

Category : SEO対策
- Y!、今が一番大きな余震かっ!? -

もうほとんど酒のアテ状態になってる今のYahoo!ネタですが、まあ流行に乗ってまた書こうと思います
枝豆状態ですねー、今のYSTは・・・・。

ちなみに枝豆はアルコールを分解する働きがありますから、ビールに非常によく合うんですっ

昼過ぎからまたYahoo!の何かしらがおかしく、私が気付いた範囲ではバックリンクの並び、検索順位が数分置きに入れ替わっているような、そんな状態ですね

まあ私の勘では、今日の夕方に大きく動くと思います、今の感じだったら・・・。

Yahoo!って途中変化やトラブルは非常に多いですが、結局落ち着くとこに落ち着くとゆーのが私の印象
そのスパンの長さがあまりにもマチマチだから戸惑うってわけやね。

ちょっと静観しましょうか。

あ、さっきSEO初心者がまず確認すること、みたいなお題でちょっと役立ちそうな記事を書いてみました

リンク増を考える前にやるべきことがある

至って普通のことなんですが、けっこう大事です。
一読あれ


安産を祈願する  木のおもちゃが人気です  市川市にある斎場  中古家電の販売店 - 相模原

テーマ : SEO対策でアクセスアップ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ドゥアイ

Author:ドゥアイ
いまどきのSEO対策.comがご提供するサービスは業界屈指の費用対効果!ご予算に応じてさまざまなプランがございます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

