
Category : スポンサー広告

最近SEO会社の乗り換えが非常に多いね

Category : SEO対策
- SEO業者とかって選び方が難しいと思う -

「○○○○という業者と契約しているのですが、一向に順位が上がらないので御社にお願いしようと思ってます」

ここ2週間で3件ほどこのような問い合わせがあったがあったのですが、皆さんもいろいろ悩まれているんだなぁ・・・と感じました
ちなみに○○○○に入る名前はほとんど一緒、とゆーのが気になりますが・・・。

ここで疑問に感じるのが、まず業者側とクライアント側のコミュニケーションはきっちりされているのだろうかということ。

例えばSEO対策を施して2週間でそのように言っているのか、4ヶ月やってまったく変化なしだから乗り換えようと思っているのか・・・、そのへんで事情はまったく違ってきます

私らは検索エンジンってどんなもんか分かってますから、2週間やそこらで変化なしでもまったく何とも思いませんが、クライアントによっては10日ほどで見切りをつける方も、信じられないですがいるんです。

それは業者側も先方さんにしっかり伝える必要がありますし、また、「もうちょっと待って下さい、そのうち上がりますから」では、さすがに疑いの目で見られても仕方ありませんよね

まあしかし思うのは、その○○○○という企業さんが供給しているリンクは確かに疑問点がたくさんありますが・・・。


商材はまず評価  スタイってなーに?  アロマサロンだったら中野へ  いい感じの応援幕




テーマ : SEO対策でアクセスアップ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ドゥアイ

Author:ドゥアイ
いまどきのSEO対策.comがご提供するサービスは業界屈指の費用対効果!ご予算に応じてさまざまなプランがございます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

