スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後のSEO対策を占います

Category : SEO対策
~ これからのSEO対策とは? ~

ドゥアイの土居でございます。
今回はちょっと趣向を変えまして、これからの検索エンジン、SEO対策の推移とゆーのを検証してみようと思います

皆さんもテレビを見ていて気付いていると思いますが、Googleが日本の検索エンジンのシェアを取りに来ています。
CMで実際に検索しているシーンが流されていますが、これまではあそこまでGoogleもやってませんでしたよね

我々の業界で囁かれていることなんですが、近い将来、日本でも「検索するならGoogle」の時代が来ます
結論から申し上げますと、GoogleとBingの一騎打ち時代が到来することでしょうね。

私も自サイトが「SEO対策」というキーワードでGoogle2位、Bing8位という状況なんですが、圏外のYahoo!を上げることは可能なんですが、そこまでするメリットがあるかどうか、、、、とゆーことなんです。

最近は明確にYahoo!対策とGoogle対策の違い、方法が分かってますから、クライアントさんに「Yahoo!とGoogle、どちらで対策します」と尋ねてもいいかなぁ、って思ってます

おそらく95%以上の方がYahoo!対策を希望されると思うのですが、賢い選択肢はGoogleなんですよね。
Bingに関しては恐らく大幅なアルゴリズムの改定がされるでしょうから、現段階でアテにはできません。

ただ、商売やってたら今が大事ですから、当然ヤフーになりますもんねー。
インターネット検索の今後の動向には目が離せないところでございます

所沢市 歯医者  所沢市 歯科  不用品回収 埼玉  廃品回収 埼玉  激安 名刺  名刺 激安  リフォーム 神奈川  マンションリフォーム  速読法  速読術  赤帽 熊本  恋愛相談  独立開業

テーマ : SEO対策でアクセスアップ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ドゥアイ

Author:ドゥアイ
いまどきのSEO対策.comがご提供するサービスは業界屈指の費用対効果!ご予算に応じてさまざまなプランがございます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。