スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SEO対策の面白いところとは?

Category : SEO対策
blog_img.gif

いつもお世話になっております、SEOコンサルティングドゥアイ代表の土居です。
思えばこのブログ、実はサテライトブログ第一号なんですよねー

実は当時ブログというものを作ったことがなく、当時所属していたSEO会社のKさんから手取り足取り教えていただいたものでした・・。
Kさん、この場を借りてお礼を言わせてもらいますっ
これ見てたらまた1杯やりましょうね
当時の携帯なくしてしまってデータ全部消えましたから、私からは連絡できずぅ・・・

さてさて、これだけ記事をあれこれ書いていますと、だいたいネタが尽きてくるものなんですが、私は記事は完全にインスピレーション(大げさか、、)で書いてますから、キーボードの前に向かったら何かと書けるものでございます

あるクライアントに言われて印象的だった言葉が、「某社と御社、悩んだんですが、土居さんはSEO対策を楽しんでやってそうだから御社に決めました」とゆーものです。
実はイマイチまだ結果が出ていないその方のサイトなんですが・・・。

私の場合、最初「趣味」でSEO対策を始めました。
検索エンジンをネットから探してきては知り合いの会社のホームページを登録して、内部対策も何かよく分かりませんでしたが適当にキーワード詰めて、あーだこーだ、ぜんぜん上がらんだの、、、1人で悪戦苦闘してましたねー

当時はそれで稼がないと飯が食えないとゆーわけではありませんでしたから、楽しんでやれてましたね。
今でもそうなんですが、キーワードの配置をよーく考えて強調して、検索エンジンに登録していくだけで、けっこういけるもんなんですよ、検索順位を上げるのって

今でこそ難しいと感じるんですが、「キーワード最適化なら俺に任せておけっ」と勘違いしていた時期がありまして、ただそのときはその勘違いでけっこういけたもんでした。

正確にゆーと、たまたまそれがよかっただけの話でして、経験をいろいろ積んでいくと「ひとつのやり方」だけでは上位化できないことに気が付いたんです。

話が脱線し過ぎですが、「このキーワードは絶対に無理かな、、」と思っても、あせらずじっくり取り組めばビッグキーワードでもTOPページを取れるんですよ、いや、取れる可能性があるって感じやね。
私がこの仕事してて楽しいのは、思わぬキーワードをスッと上位化できたときかな
本日はこのへんで。

ガーデニング用品  ガーデニング雑貨  女装  性転換手術  電話転送  観葉植物  ミニ観葉植物  信長の野望  矯正歯科 静岡市  ACCESS ソフト開発

テーマ : SEO対策でアクセスアップ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ドゥアイ

Author:ドゥアイ
いまどきのSEO対策.comがご提供するサービスは業界屈指の費用対効果!ご予算に応じてさまざまなプランがございます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

