
Category : スポンサー広告

キーワードの強調し過ぎには注意せよ

Category : SEO対策
私も昔はH1タグのキーワードをstrongタグで囲んだり、派手なことをやっておりましたが、最近はほとんどやらなくなりましたね。

お客さんのホームページのSEO対策をやっていて気が付いたことは、あくまで傾向としてですが、あまりキーワードを意識していないほうがスムーズに上がってるからなんです。

尚且つ、キーワードを意識して作成されたホームページよりも、あんまりそういうことを意図していないホームページのほうが安定して上位化されてます。

もちろん傾向ですから例外はありますが、だいたいそんなデータは出てますね。


遺品整理 遺品処理 財布 長財布 業務用エアコン MetaTrader 4 MT4 電子タバコ

テーマ : SEO対策でアクセスアップ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ドゥアイ

Author:ドゥアイ
いまどきのSEO対策.comがご提供するサービスは業界屈指の費用対効果!ご予算に応じてさまざまなプランがございます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

