
Category : スポンサー広告

サイト内ページを増やす目的とは?

Category : SEO対策
私は昔からサイト内ページが少ないホームページでも上位化させてますから分かってますが、サイト内のページを増やしたらSEO対策に効果的だ、なんて意見はかなり疑問がありますねー。
たぶん考え方としたら、ページを増やせばそのぶんトップページへのリンクが増えるから、、、とゆー理由だと思います。
それは間違ってませんが、それなら、例えばサイト内リンク100個よりも異なるドメインから10個リンクされたほうがSEO効果は高いんです。
それに、昔からYahoo!は専門性の高いホームページを評価する傾向にあるんですが、ページを増やすことが目的でページをたくさん作っても、中にはあんまりメインキーワードと関係ないページもあるでしょうから、それだとマイナスに働く可能性もあるんですよ。
私の見解としては、極力集中させ、オリジナリティ、専門性を高める、とゆーことです。
これはYahoo!での話ですけどね。


女性のためのショッピングモール・情報ポータルサイト/たんぽぽモールは、アンチエイジング 化粧品を多数取り揃えており、デトックス ダイエットを目指している貴女にピッタリの、女性向けポータルサイトです。
www.tanpopomall.com

自衛隊に数百社の洗剤会社の中から唯一選ばれたプロ中のプロの洗剤【ゲキ油オトシ】。
www.geki-aburaotoshi.jp

サービスアパートメントブリアン大阪は、各線梅田・大阪駅まで徒歩12分という恵まれたロケーション。
www.brillantosaka.com

編集プロダクションナイスクでは、TV番組、CM、教材ビデオDVDなど、映像制作にも力を入れております。
naisg.com

リフォーム 大阪なら東大阪のヤマソーインテリアサービスへどうぞ。
www.yamasoh.co.jp

商標申請(商標出願)から商標登録まで全てお任せ下さい。
www.iwapat.jp/business/shohyo.html

北欧雑貨、海外おもちゃ、オリジナルセミオーダーバッグなど、家族の暮らしを楽しくするオンラインショップ
www.dadbase.com

松戸市で家族葬、お葬式といえば松戸市斎場ドットコム
www.matsudoshisaijo.com

テーマ : SEO対策でアクセスアップ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ドゥアイ

Author:ドゥアイ
いまどきのSEO対策.comがご提供するサービスは業界屈指の費用対効果!ご予算に応じてさまざまなプランがございます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

