スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H1タグをいかに書くべきか?

Category : SEO対策
あー、こんなタイトルを書くと何か懐かしい匂いがします。。。
SEO対策を始めた頃、このH1タグには散々悩まされましたもんねぇ、あの頃は青春でした。
ここで悩むって、言ってみれば「登竜門」ですからねぇ、SEO対策のね。

さて、H1タグを知らない方もいるでしょうから、ちょっとだけ説明しておきますと、「大見出し」のタグであります。
メモ帳(紙ちゃいまっせ)にH1タグで文字を囲んでみたら分かりますが、サイズが大きくなります。
まさに大見出しですよねぇ。

このH1タグ、ただ単に文字が大きくなるだけでなく、検索エンジンにアピールすることができるわけです。
H1で囲まれた文字(文言)は「ここが大事でっせ」って、検索エンジンに伝えることができます。
が、、最近はあんまり効果はないとゆーか、検索エンジンが重要視していないという話もあります。

そのカラクリはこう。
「皆がH1タグを気にしだしたから評価するのやーんぺ」です。
検索エンジンってそんなんですよ。
特に内部対策なんていくらでもいじれますから、永久に効果があるSEO対策はないでしょう。

じゃあ、内部対策って何すんのっ話ですが、「検索エンジンが読みやすい自然なHTMLソースにする」ってこと。
これは永久に効果があるSEO対策だと断言できます。
隠しテキストとかSTRONGタグでキーワード強調ってのは、ほんの一時的な効果に過ぎませんよー。

久し振りに真面目なSEO対策情報を書いてみましたが、こういったことをひとつのホームページにまとめたいなって思いましてぇ、最近ちょっと「SEOコンサルティングドゥアイのホームページ」ってタイトルでサイトを作成中でございます

SEOコンサルティングドゥアイのホームページ
http://seoconsulting-doi.com/

そういや、こういったアンカーテキストってあんまり効果がなくなるいう噂がありますが、果たしてそうなんでしょうかねぇ、、、。
そのへんもひっくるめましてホームページを作りますんで、完成を楽しみにしていて下さいませ

ブライダルエステ|フリーローン|ドロップシッピング|弁護士 鳥取|ペット|ロゴ デザイン

テーマ : SEO対策でアクセスアップ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ドゥアイ

Author:ドゥアイ
いまどきのSEO対策.comがご提供するサービスは業界屈指の費用対効果!ご予算に応じてさまざまなプランがございます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。