スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Yahoo!からの客は豪華ですわ

Category : SEO対策
これまでGoogleからのお客さんがほとんどだったんですが、2日ぐらい前からYahoo!からも問い合わせが入るようになりました。
インターネット関連の会社が多いですねー。
SEO業者もかなり多いんですが、私が思うに、自社でSEOやってるんなら自社でやりなさい、と言いたいです。
私はとことん自分で死ぬほどの検証をしてきましたし、誰かに聞いたりサービスを利用したこともありません。
それはSEO業者のプライドだと思いますがねー。
ま、来るもの拒まずでこれからもやっていきますが、どこかの大手業者と業務提携したいな、と考えております。
1人ではこれからしんどいと思いますわ。。。

テーマ : SEO対策でアクセスアップ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ドゥアイ

Author:ドゥアイ
いまどきのSEO対策.comがご提供するサービスは業界屈指の費用対効果!ご予算に応じてさまざまなプランがございます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

