
Category : スポンサー広告

やっぱりYahoo!のSEO

Category : SEO対策
さーて、SEOやるにしても何をするべきかだよねぇ。皆さんご存知だと思うけど、Yahoo!とGoogleが日本ではほとんどシェアを握ってる。

最近はGoogleが少ーしずつ追い上げてきてる。たぶん、そのうちYahoo!を追い抜かすんちゃうやろか?そんな勢いやね。ま、まだ30%ほどやけど・・・。

ってことわぁ、SEOやる際にどっちに絞るか?はっきり言って、ビッグキーワードならどっちかに照準合わさんときついっすよ~。Yahoo!検索エンジンはシェアが今60%ぐらい、だいぶ落ちたね。

とりあえず、ヤフーが懸命っしょ。かなりアクセスが違うもん。商用サイトなら迷わんでいいねぇ。ライバル多しだけど^^

ぼちぼちお話していくけど、Yahoo!で上位表示を目指すなら、「キーワード最適化」ってのを身に付けなければならない。

SEOにお金かけないなら、内部対策を完璧にせんとリンクパワーには勝てません。SEO業者恐るべし・・・

SEOとインターネットの歴史|検索エンジンについての知識を深めましょう|Webサイトにおけるアクセシビリティ|最強の検索エンジン Google|SEOはインハウスの時代を迎えます
プロフィール

ドゥアイ

Author:ドゥアイ
いまどきのSEO対策.comがご提供するサービスは業界屈指の費用対効果!ご予算に応じてさまざまなプランがございます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

